加盟店のお申込み

e-transferリチャージカードの加盟店のお申し込み手順をご案内いたします。

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お申し込みから導入までのプロセス

お申込みの前に

事前に加盟店になるまでのプロセス・加盟店約款をご確認ください。
同意していただいたお客様は、「お申し込み」に進んでください。

加盟店になるまでのプロセス加盟店約款

加盟店約款の確認
お申し込み

申込書をe-transferまで郵送でお送りください。
お申込書にご記入ご捺印の上、下記必要書類を添えて、弊社までご郵送ください。  【必要書類】
  ・申込書 記入例
  ・法人の場合:登記簿謄本 1通 / 個人の場合:印鑑証明書 1通

 【ご郵送先】
  〒105-6016 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 16F
  e-transfer株式会社 加盟店お申込受付係 宛

加盟店約款の確認
審査

弊社の審査基準に基づき審査を行います。
審査には2週間程度いただいております。
審査の結果、加盟店登録をお断りさせて頂く場合は、弊社からご連絡させて頂き、
加盟店契約料を返金させて頂きます。

加盟店約款の確認
接続テスト

弊社より、e-transferリチャージカード導入に必要な決済システム接続仕様書、加盟店ID、加盟店管理者用ユーザID、テスト情報、加盟店専用サポートサイトURLを電子メールにてご送付いたします。
また、別途テスト用のe-transferリチャージカードを郵送にてお送りいたします。
加盟店様にて、決済システムの組み込みを行って頂きます。

加盟店約款の確認
開店

弊社に通知を頂いた開店日にあわせてシステムの設定を致します。
開店時にはすぐにe-transferリチャージカード決済がご利用頂けます。

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