会員向けサービス

会員様専用ページにて、さらに便利にe-transferリチャージカードをご利用頂けます。

会員ページでできること

1. カード情報の登録
初回ログイン時のみ、ログイン後に表示される画面です。
メールアドレスやお住まいの都道府県など各種情報を設定します。
登録後、メールが送付されます。
2. 暗証番号の変更
暗証番号は、何度でも変更できます。
変更後、メールが送付されます。
3. ご利用履歴
チャージ、利用、振替、送金についての利用店舗や
日時等の一覧をご覧頂けます。
4. JNB振込チャージ
ジャパンネット銀行に口座をお持ちの場合、こちらから直接
振込みにてチャージができます。
5. コンビニ・チャージ予約
コンビニ・チャージの予約を行います。
予約後、およびチャージ後に確認のメールが送付されます。
6. コンビニ・チャージ予約照会
過去に行ったコンビニ・チャージ予約の状況を一覧でごらんいただけます。
7. カード情報の更新
メールアドレス、お住まいの都道府県、秘密の質問と回答等を
更新する事ができます。
更新後、メールが送付されます。
8. 残高保護の設定
残高保護の設定・解除をする事ができます。
設定後、メールが送付されます。
9. 残高の振替
別のカードに残高を全て振り替える事ができます。
10. 残高の送金
別のカードに送金する事ができます。(送金額の1%手数料が発生します)
送金後、メールが送付されます。
11. カードの停止
カード紛失時など、カードを強制的に利用不可にする事ができます。
停止後、メールが送付されます。
12. QRコードの表示
決済時などに使うQRコードとカード番号を表示します。
表示された画面をケータイで画面メモしておくと便利です。
13. 暗証番号の再発行
暗証番号を忘れてログインできない場合、ログインをせずに暗証番号の再発行が出来ます。
登録されたメールアドレスに、新たに発行した暗証番号を送付します。
ご利用履歴一覧 カード送金 カードの停止

ページの先頭へ戻る